就業開始までの流れ

新しいお仕事は、実際に働き始めるまでは、誰しも期待と不安があるものです。JOB HOPEは皆様のお仕事探しから実際の就業まで、伴走的にサポートさせていただきます。
ジョブホープの特徴としましては、土日祝日や平日の夜間帯も出張面談を実施しております。皆様のご自宅のお近くのファミリーレストランやファーストフード店にて、出張面談を実施し、ご好評いただいております。お飲み物代は当社にてお支払いしサービスさせていただきますので、応募者の方のご負担はございません。

 

エントリー
まずはエントリーフォームまたは電話にてご連絡ください。LINEでもご相談いただけます♪
出張面談または来社面談
担当者よりご連絡させていただき、出張面談または、来社面談を実施し、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
お仕事のご提案
ヒアリングした内容を元に現時点皆様ににベストなお仕事をご提案させていただきます。
職場見学
スケジュールを調整の上、弊社スタッフ同行のもとで、職場を実際に見ていただきます。聞きづらいことは、弊社スタッフを通して質問していただき、疑問がないようにしていただくのがベストです。
採用決定
早ければ翌日、遅くとも1週間以内に、先方より採用の通知がきます。就業開始日や初日に持参するものなどを弊社スタッフが確認し、ご連絡させていただきます。
就業開始
いよいよ新しいお仕事が始まります。初日は、弊社スタッフが同行させていただき、新しい職場の皆様へご挨拶やご紹介をさせていただき、お仕事をしやすい環境づくりのお手伝いをさせていただきます。
就業開始後
定期的にお電話や訪問するなどして、皆様のフォローをきめ細かくさせていただきます。疑問やお悩みなどがございましたら、弊社スタッフにご連絡いただければください。