登録担当、お仕事ご紹介担当、就業先担当といった複数の窓口ではなく、ご就業先の窓口から、お仕事のマッチング、ご紹介、就業後のフォローまでを全て専属のコンサルタントが担当させていただきます。全ては皆様をきめ細かくサポートさせていただくためでございます。

新しいお仕事探しで開こう未来の扉。

株式会社トーマンでは、皆様のお仕事探しをお手伝いさせて頂いております。

小回りの利く株式会社トーマンのコンサルタントがワンストップでご登録からご就業までをサポートさせて頂きます。

株式会社トーマンは、2017年に新たに立ち上がった派遣会社です。

大手の企業のようなコマーシャル能力はありませんが、そのぶんアットホームな雰囲気の会社で、家族のように皆様の将来を一緒に考えさせていただきます。

大手派遣会社では、それぞれのコンサルタントが分業して担当するため、意思の疎通に齟齬が生じることもございます。

株式会社トーマンではお仕事紹介から就業後のご相談まで全てワンストップで専任のコンサルタントが担当させていただきますので、ご安心ください。

皆様と共に考え、時には共に悩み、共に成長していきたいと考えております。

各種イベントを開催

株式会社トーマンでは、ご登録者の皆様に対して、貴重な意見交換の場を設けるために、定期的に様々なイベントを開催しております。たまには、職場を離れて、一緒に楽しみたいものですね♪